6章「イオ討伐」編――334話

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コメント返信



[146] 風で運要素が強まってきたのでもう五分だな、コトバ恐るべし <2017/11/28 02:08:42> 23xYpbB.P
>ガラス細工だるま落としで、
>七海ななのダルマを吹き飛ばした、
>例の風ですね。

[145] なんかコトバがユーリの内心でディスられてる <2017/11/27 04:34:00> GgComGF/P
>内心でディスってるということは、
>まだ油断があるということなので、
>よくない兆候ではありますね。

[144] コ ト バ な ん か <2017/11/27 01:20:47> KVJwRdE.P
>言葉に出さないのがユーリの偉いところです。
>思うだけなので仕方がないです。

[143] メタ目線だと言葉勝ちそうだけどユーリ好きだから勝って欲しい <2017/11/25 20:04:17> wTOd3jG/P
>コトバ:ポイント-1 ユーリ:ポイント-2
>どっちが勝っても負けても負けた方は後が無い状況です。
>今のところはユーリ優勢です。

[142] 無風状態だとどのくらいの勢いで蝋燭の炎って消えるんだろうな <2017/11/24 15:30:20> SnMBSQg.P
>耐風ローソクなんていう商品もあるみたいです。、
>計算式はあると思いますが、
>調べてもなかなか出てこないですね。

[141] 風よけ装置を作って発進させるのはアリなんかな <2017/11/24 01:02:42> wUjUL/p0P
>大ありです!!
>ただし20秒ルールがあるので、相手のターン時に準備しても猶予は1分。
>時間的にかなりシビアです。

[140] というか読み返したら作中にありました…すみません <2017/11/21 01:52:57> ytyCzg6.P
>すみません後でちょっと補足付け足しました。
>申し訳ないです。謝罪します。
>私が全面的に悪いです。

[139] 133ですが、落ちるまでが1ターンとして、落ちるとそのターンのポイント自体が0になるのか!補足説明ありがとうございます! <2017/11/20 00:25:26> IK6xiLf0P
>分かりにくい説明文ですみません。1ターンの解釈ですが、
>「初期地点~落下までの距離」が0ポイントになる訳ではなくて、
>「最終ぜんまい~落下までの距離」が0ポイントになります。
>うまく説明出来て無くて申し訳ないです。何となくの理解だけで大丈夫です。

[138] コトバのビックリさせてやるはホントにビックリさせられるからなあ。とんでもない方向に。 <2017/11/19 18:34:36> 1bEG96x0P
>コトバが関係するゲームの流れは、
>普通のギャンブル漫画ではありえないような、
>奇妙な展開になる場合があります。