6章「イオ討伐」編――337話

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10





TOP  次の話へ


コメント返信



[168] 音を出しちゃいけないとか音に反応してとかのゲームだったら使えるかも <2018/01/12 13:13:37> 3YmkI5S1P
>録音するときに音出しちゃうので、
>それでも扱いにくい能力ではありますね。
>ゲームによっては色々使い道はありそうですが。

[167] サウンドテストはゲーム外でも使えるし他人の勝負にも影響を与えられそうな可能性を秘めている <2018/01/12 02:09:39> hDleYyl0P
>ゲーム外でも使用できる系統の能力は強いですね。
>そういった意味で“索敵地図”や“共有”は使い勝手いいです。
>無限の可能性。

[166] 敗北…!圧倒的敗北…! <2018/01/11 23:56:06> of7rY2H1S
>何も起こらずに主人公がストレートで負ける展開というのは、
>あんまり無い展開なので、描いてみたかったというのはあります。
>ゲーム内容的にはぐちゃぐちゃしてますが、雰囲気で楽しんで下さればと思います。

[165] またコトバたん負けとる… <2018/01/11 19:51:08> ceNDfOs1P
>試合なかなか勝てないコトバ。
>何だかんだ勝負には勝ってきてますが、
>試合に弱いです。

[164] 面白い <2018/01/11 19:43:16> E0gBlSo0P
>ありがたいお言葉です。
>これからも応援よろしくお願いします。

[163] 時間すぎちゃう <2018/01/11 02:08:47> c6AesSq.P]
>過ぎちゃいました。
>時間が過ぎても考える時間を作ることがメリットだとコトバは考えましたが、
>結局見ても意味ない能力でした。

[162] 今後組むにしろ敵対するにしろこの勝負にしろ、今透視した価値は計り知れないほどあるだろ。 <2018/01/10 03:56:48> rmqVAzR0P
>むにしろ。
>むーにまん。

[161] コトバの戦略がまるで想像つかないな…能力使ったフリすればユーリが警戒して慎重になるくらいかなあ <2018/01/07 01:50:41> cXhYino.P
>正解でした。
>ユーリが警戒して慎重になるということは、
>マイナス方向だったワケですが……!

[160] ユーリのターンで突風が吹き火が消えるもしくは人形が落下、コトバは無風で着火に成功無難に距離を稼ぐ確率! <2017/12/31 04:33:19> LJEqn2l.P
>……が、
>そんな奇跡は起こるはずもなく!