6章「イオ討伐」編――339話

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コメント返信



[198] わかる、最近のユーリ好き <2018/02/10 22:07:41> yDFgSn5.S
>私もどっかのタイミングまで、
>ユーリ好きじゃなかったです。
>どこから描きやすくなったかは忘れました。

[197] おしっこをかけて火を消そう、反則負けだろうけど <2018/02/10 13:52:26> Hv.kutf0P
>反則負けにはならないですが、
>また火をつけ直してゲーム続行になるだけなので、
>意味は無いです。

[196] ユーリ今までそうでもなかったんだけど、ここにきて割と好きになった <2018/02/10 00:40:41> v8WOd4b.P
>ありがとうございます。
>自分でも最近のユーリは描きやすいので、
>キャラが固まってきてるのかも知れません。

[195] ここで味方だと切りかえれるのはコトバの弱点であり強み <2018/02/09 21:37:29> lzA1Z8K.P
>単純ですからね。
>弱点であり強味です。

[194] サイトデザイン的にどこを読めばいいのか分かりにくい 内容は面白かったです <2018/02/09 18:41:55> nmvKhlK/P
>新都社のリンクから見に来て下さった方でしょうか。
>本編前のトップ絵が邪魔な感じもしますね。
>ありがとうございます。

[193] コトバたん騙されないでーユーリはまた自分だけ助かるつもりよー <2018/02/08 00:40:13> FKMsyO2/P
>どういう結末にいきつくでしょうか。
>実は決着シーンは2年前に描き貯めていたものです。
>2年越しの写植をしてます。

[192] イオの言い方では至近距離の一方しか死なない程度に思えるな。そもそも爆弾に気付かずゲームを続行した前提なのかも。 <2018/02/07 00:29:49> AnRawiI.P
>普通に考えたら一方しか死なないですが、
>どのくらいの威力の爆弾なのかも重要になってくるかもですね。

[191] 爆発の規模次第ではどっちも死ぬかもしれないし、どっちも死なないかもしれない <2018/02/06 05:01:12> bJTTKeM0P
>誰が死んでも誰が死ななくてもおかしくないですが、
>賭博漫画では未だ誰一人死者が出ていないメタを前提に推理するのが、
>よいと思われます。

[190] まあ胴体の中にまでろうそくの芯が入っているのか、別の場所でモニターしてるようだし目視もあり得る。ゲーム台を盾にするにしても爆発の規模がわからんので怖い <2018/02/06 03:43:36> p.z.Z2T1P
>モニターはしてないみたいです。
>蝋燭が燃え尽きた瞬間に爆発するみたいです。
>謎ギミックですね。

[189] 上手く火をつけられなかったのか燃え尽きてもう付けられないのか判別どうするのかな、からの爆発するならわかり良いね、からの走行中に爆発の方が確率的には高そうじゃね?まで <2018/02/05 09:50:29> .pSQsEa0P
>からの。
>機械的な状況判断になると思われます。

[188] 相手に配慮したのか、いまひとつ現実感が薄いのか、「どっちか」という曖昧な表現はまさに言葉の綾 <2018/02/03 01:01:34> 0hd/tUa0P
>どちらかが死ぬ。
>コトバかユーリのどちらかが死ぬから、それぞれ2分の1で死ぬという捉え方と、
>コトバとユーリのどちらかが死ぬから、どちらかが必ず死ぬから2分の2で死者が出るという捉え方です。

[187] イオだって爆弾を素手で突っ込んだはずなんだ、普通に素手で取り出して遠くに投げてゲーム続行だ <2018/02/01 02:28:14> 73QcjYy1P
>ネズミ返しみたいな口になってるので、
>行きはよいよい帰りは恐いです。

[186] ユーリが黙ってれば爆死してたのをわざわざ教えて救ってくれたのにその必勝法…コトバたんの鬼 <2018/01/30 02:44:29> KOr2UpD.P
>コトバはいまいち状況を広い視点で認識出来ていなかったので、
>まだゲームモードでした。

[185] www <2018/01/27 23:37:48> RHrLCzg.P
>わろける