6章「イオ討伐」編――206話

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[2931] 好きな話は3章ロシアン(敵味方総集のラストバトル感と裏切りによるどんでん)と4章爆弾スイカ割り(対策して挑み且つ苦戦する)です。嫌いな話は特にないけど強いて言うなら6章ルーレット(勝負がついてないのでモヤッと感がある) <2014/09/07 12:05:24> DAteaGi0P
>なるほど、参考になります。
>ルーレットはカットしてもよかったかもですね。
>スキップボタンつけようかな。

[2930] この半透明のトランプがちょっとした箱の様に立体的に見えるのは果たして自分だけだろうか。 <2014/09/07 10:12:21> ktpAKNK1P
>立体的になってます!
>鷲巣麻雀がモデルなので、
>それに引きずられて立体的になってます(汗

[2929] たまには勝てよコトバ <2014/09/07 02:53:58> w7Miwpg.P
>コトバは意外と勝率いいですけどね。
>利益を得られてないだけで、
>勝負にはなかなか強いっぽいです。

[2928] なにそれひどい <2014/09/06 23:07:31> VC4NdyB0P
>クーのキャラ付けが予定よりも大分大げさになってしまいましたが、
>ここから違和感なく馴染むように調整していきたいです。
>現状性格にデフォルメが効きすぎている。

[2927] 強気なコトバきゅんとかぼろ負けフラグでしかないじゃないか! <2014/09/06 20:07:24> 17qiEgz/P
>ネットの漫画感想とか見てる系の作者なので、
>そういうありがちな展開を裏切る展開みたいなのは熟知しているつもり。
>まあ面白く描けるか、うまく描けるかは別問題ですけどね。

[2926] 好きな話は更新速度が早かった話です。嫌いな話は遅かった話です。 <2014/09/06 19:31:16> 4SOGuvu.P
>更新速度は追いかけて読んで下さっている方にはいいかもですが、
>後から読んでくださる方には、更新速度より質を重視の方がいいかなと思ったりします。
>正直質重視と言ってもどうすればいいのか分からないので、あんまり変わらないですけどね(汗

[2925] 調子に乗ってるコトバきゅんの顔がいつサムネのようになるか楽しみです <2014/09/06 16:21:38> hJGyZFQ0S
>片目涙というとフェアリーテイルのエルザ思い出します。
>フェアリーテイル自体はそんな好きじゃないですが、
>なんだかあそこは印象に残ってます。

[2924] まさかの神ツモ(コトバの場合ルール説明、練習に限る)。 くーりゃんせってなぁに? <2014/09/06 13:29:01> xgx9rCT.P
>コトバの快進撃がどこまで続くかご期待下さい。
>くーりゃんせは封印魔法です。正式名称は九遠第四加護(クーリアンセ)
>アニメのノーゲームノーライフ6話は神回でした。特に意味はないです。

[2923] 作戦まで立てて勝気なコトバとか久しぶりだな <2014/09/06 13:00:21> RpCTzjB/P
>今回の話は、開始直前まで内容がほとんど定まっていない、
>自転車走行な進行をしていましたが、ようやく話の流れが確定してきました。
>脳内プロットの時点では、何だかんだ満足のできるゲーム展開が作れているつもりです。

[2922] 言葉の悪者っぽい笑顔を初めて見た気がする。 <2014/09/06 12:59:23> pxUBiD7.P
>ラエフの花の方の更新がしばらくできてなかったので、
>あっちの悪い顔成分がこちらに移ってきてました。
>まあインパクト与えたかったのでこうしました。

[2921] コトバ…… <2014/09/06 12:45:12> ryIIRNu.P
>あからさまな負けフラグは勝ちフラグ。
>アカメが斬るのラバックとか、
>死亡フラグブレイカー具合がやばいです。

[2920] 計画通り <2014/09/06 12:43:38> Es6KUx20P
>デスノートは好きですね。
>漫画アニメ実写見ましたが、実写版が一番すきです。
>マフィアのアジトの場所を知ったトリックはよくわからない。